モリンガリーフパウダーのお召し上がり方 最小量でも、日々の栄養改善に大きく貢献します。 ジュース、スープ、ミルク、紅茶、シェイクやスムージー、ピュレ、水、ヨーグルト、サラダドレッシングにモリンガリーフパウダーをミックスしたり、果物や野菜の上にトッピングする等、毎日の食事にプラスすることができます。 他にも、様々な方法でご利用いただけます。 2.5〜5g〈小さじ2-4杯(小さじ一杯で約1.2g)〉 を代謝を改善する毎日の生活にプラス。栄養補強を更に望まれる場合には1日8〜12gと多めに摂取することが可能です。カプセル形態で摂取した場合、カプセルは胃の中で消化液に対して耐性があるため、栄養豊富な粉末が先により完全に吸収され、血流に運ばれることからパウダー形状よりも摂取量を少なくしてください。  

レシピ

グリーンスムージー 
ダイエットのサポートに!
材料:レモン1個、キュウリ1本、ブロッコリー小分けにしたもの2、3個、パセリ1つかみ、リンゴ1個、ショウガ小片1個、MEモリンガパウダー小さじ2杯。 必要に応じてすべての果物や野菜を剥き、小さくスライスします。 モリンガパウダーを除くすべての材料をジューサーに入れ絞ります。 抽出されたジュースとモリンガパウダーをミキサーで攪拌して、滑らかになれば出来上がりです。 毎朝14〜28日間飲めばダイエット効果大です!
ホウレンソウのスムージーボウル
サラダほうれん草1つかみ、バナナ1個、レモン汁1個分、バナナ1/2本、マンゴー1/2個、MEモリンガパウダー小さじ1または2杯。 すべての材料をミキサーに入れ、完全に滑らかになるまで攪拌し、ボウルに注ぎます。
トッピングはお好みで!写真はラズベリー、ブラックベリー、フラックスシード(亜麻仁)、ヒマワリの種、ココナッツチップをトッピングしています。
ビタミンたっぷりスムージー
パッションフルーツ2個、マンゴー1個、バナナ1本、モリンガパウダー小さじ1、アーモンドミルク500㏄(砂糖入り、無しお好みで)ミキサーに大きめにカットしたフルーツを入れアーモンドミルクとモリンガパウダーを加えON!
スーパーグリーン モリンガ スムージー デトックス
 
オレンジ 1個、バナナ 1本、ライム 1/2個(皮をむく)、チアシード 大さじ1(ふやかしたもの)、ショウガ 小1片、モリンガパウダー 小さじ2杯、アーモンドミルク 8オンス(約225㏄) モリンガパウダー以外のすべての材料をブレンダーに加え、数回「パルス」ボタンをON。 次に、モリンガパウダーを加え、よく混ぜてスムージーがクリーミーになるまで30秒間高速でブレンドして出来上がりです!
 
グリーンスムージー
リンゴ2個、キュウリ2本、キウイ1個、セロリ1本、フィンネル少し、ジンジャー小1片、レモン1/4個、モリンガパウダー小さじ1~2ジューサーでジュース(一番先にリンゴ、最後にキュウリ)を絞り出した後、モリンガを加えてミキサーで攪拌してください。
モリンガ・ラテ
生の蜂蜜、ココナッツミルク、MEモリンガパウダー小さじ2杯
モリンガアイスクリーム
ココナッツミルク、レモン果汁、フレッシュミントのモリンガアイスクリーム
 
豆乳とベリーのグリーンスムージー